ずるずるの雑記帳

日々、感じたこと考えたことを書いています。

昨日の報告と今日のこと

おはようございます。ずるずるです。

 

昨日は結局、就労移行支援に行ってきました。

支援員さんには「(休みが)2日連続にならないように出来て、前進だね」と言っていただきました。

行ってしまえば、まあ無難に過ごすことが出来ました。

 

昨日がまあまあに過ごせたことで、

今朝は余裕が若干。

筋トレもして、ランニングも行ってきました。

 

平日は大体同じ時間に同じコースを走ってます。

そうすると、毎朝会うランナーさんがいることに気づきます。

あちらも恐らく私の存在に気付いているでしょう。

「挨拶、した方が良いかな~?」と毎度考えます。

あちらから挨拶してくれたら、当然返しますが。

自分からはなかなか出来ないです。

 

今日は就労移行支援はお休みです。

予定は1件だけ。

あとは何をしようかな~?

有意義に過ごしたいものです。

(おっ、今朝はポジティブ?)

 

うつ病なのに走っていて、ごめんなさい。

うつ病なのに前向きで、ごめんなさい。

 

ずるずるでした。