ずるずるの雑記帳

日々、感じたこと考えたことを書いています。

今日はどうだろう・・・

昨日は朝、起きれなかったが

今朝は5時にちゃんと起きた。

 

日課の朝のランニングもしてきました。

距離:6.02km

タイム:39分35秒

 

昨日は結局、酒に逃げてしまいました。

16時から、ダラダラと飲み続けて。

記憶が無くなった…

 

まあ、朝起きて酒臭くはなかったので

量はそんなにではなかったのでしょう。

 

いま、7時30分ですが

就労移行支援に行けるかと問われれば、

「どちらかと言えば、行きたくない気分」です。

仕事だったら、どうか?

「多分、嫌々行く」と思います。

 

ダメな連鎖を断ち切るためにも

今日は行った方が良いですよね~

 

とりあえず、ちゃんと朝ごはんを食べようと思います。

出かけるリミットは9時半。

行く方向で、進めていきます。

 

気持ちが安定しないな~

これはうつ病の症状なのかな?

ただの甘えなのか?

健康な人も気持ちが安定しないことあるのかな~