ずるずるの雑記帳

日々、感じたこと考えたことを書いています。

本を買いました

昨日、ブックオフに行きました。

駐車場がすごく混んでいて、なかなか停められない。

諦めて帰ろうとも思ったが、偶然あいたので駐車。

 

書籍コーナーをウロウロ。

ほんとはランニングの本が欲しかったが、

気になる本は無く・・・

 

結局、2冊をお買い上げ。

1冊目は・・・

自宅でできるライザップ食事編

ライザップの方は、最近体重が停滞気味なので購入。(550円)

昨夜、読んでみたが「これは無理!」。

まず、基本は主食を抜くこと。

カロリーはおかずでとる。

ずるずるはランニングをしているので、糖質は必要。

身体を絞る目的も「マラソンを走る」為であって、

「カッコイイ身体をつくる」のとは違う。

でも、レシピが色々と載っていたので、

これらは使えるかな~

 

2冊目は・・・

著者:野口敬「うつな人ほど強くなれる」

タイトルが気になったので購入。

220円で安かったのもあるが。

こちらは未読。

今日、就労移行支援に行く前に、

コーヒー屋さんでも寄って読んでみます。

 

今朝はランニングはお休み。

筋トレとストレッチをしました。

 

気分はまあ良し。本を読もうとの気力もあるし。

 

ずるずるも強くなれるのか?

ちょっと本を読んで、考えてみます。